「ストイックですね」って褒め言葉?

煩悩と共存するsustainableな禁欲者 オナ禁やいわゆる”トンデモ健康法”を自己責任の範囲内で実践しています。

オナ禁ブログの復活だ、人生を賭した禁欲だ

心願成就のためにオナ禁を再開した

プライベートと仕事の両面で大きな転換期を今年は迎える
そのいずれに対しても最良なコンディションで臨めるように私は禁欲を再開することにした

(ブラインドタッチの練習も兼ねて
 いい歳して人差し指2本を音速で動かすのも見栄えがしないなと

 同僚で優秀な男が子気味のいいタイピングをしているのをみて、
 負けていられないと思ったのだ)

それはさておき禁欲だ
今回の禁欲は訳が違うぞ
人生を賭した禁欲だ

8月からはエロをみない、プロに抜いてもらうのもなし
セックスも求められない限りは我慢する

ついでにタバコもやめる
家では酒を飲むのもやめる

すべてを大きく変える
輝かしい人生の主人公として決して恥ずかしくないような
スペックとオーラと実践を見せつける

本日8月1日がオナ禁9日目