「ストイックですね」って褒め言葉?

煩悩と共存するsustainableな禁欲者 オナ禁やいわゆる”トンデモ健康法”を自己責任の範囲内で実践しています。

此れから(2016/11/21/14:37)

ブログは読み手のために書かれるべきものだと思って書いてきた

それなりに面白いものが書けたしそれなりに褒められてきた

しかしインターネットコンテンツは大量生産、大量消費の世界

絶えず消費され続けるだけのストックは僕にはなかったし、代えがいくらでもきく自分の立場も虚しかった

自分を評価する声も電波が圏外になればピタリと聞こえなくなる現実も悲しかった

だから僕はこのブログで他人のためではなく自分のために自己中心的な日記を書いていく

凝った文章構成も過激なボキャブラリーも捨てて、ただ「今日も生きました」の印を残していく

僕は此れから、僕の此れからの話を書いていく

初体験がイギリス人のシングルマザーだった話も、流れ流れてニューハーフを掘って掘られた話も箪笥にしまう

他人に読まれたい、評価されたいって抑えられない気持ちを、尿道の先からポタポタと垂れ漏らしながら