「ストイックですね」って褒め言葉?

煩悩と共存するsustainableな禁欲者 オナ禁やいわゆる”トンデモ健康法”を自己責任の範囲内で実践しています。

裏垢女子漁り(オナ禁2日目)

気力がなくて2日風呂に入っていなかった
筋トレを2日サボるだけでどん底メンタルに落ち込む

ふと思い立ち、都合のいい関係を求めてTwitterで裏垢女子をserch.

しかしなかなか目ぼしいアカウントは見つからず
結局この火遊びは火花すら散ることなく未遂に終わった

4年前、当時なぜ上手くいったのかも分からない

簡単に会えて、リスクを負うような展開も起きず、
もちろん金銭が絡むことのない都合のいい相手として学生2人、保育士、事務職と繋がった

今はパパ活が市民権を得たこともあり、タダで会うよりは、少しでも貢いできた男から選ぶ方針がスタンダードなのかもしれない

昔の成功体験がある分、後ろ髪を引かれる思いがある
リスクとコストを背負って得体の知れないものに近づくくらいならば
風イ谷やメンズエステで手堅くフレキシブルに消費していたほうがまだマシというものだろう

もう誰も傷つかなくて済む

それに今は、加工された自撮り画像とにらめっこする時間がさすがに空しく感じる
踊らされるのにももう若くないのかもしれない

4年前の精神状態は極めて悪かった
この性衝動に空しさを覚えるような客観性も持ち合わせていなかった
他にワクワクすることもなかったんだろうな

結果的に少しは楽しい思いをしていたとしても
思い出す蜜の味はほろ苦い

筋トレって大事
脳内麻薬で自分をごまかしているだけなのかもしれないけれど
素面でいるより健康でいられるのは確かだ